NEWS

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応についてのお知らせ

当施設では、皆さんが安心してご利用いただけるよう下記の事項を実施してまいります。

施設をご利用されるお客様へのお願い

  1. 施設に来られる際は必ずマスク着用をお願いいたします。
  2. 入場時は事務所での検温と消毒をお願いいたします。尚、風邪の症状(咳、くしゃみ)又は、検温で37.5度以上の方はご利用をお断りさせていただきます。
  3. プレー終了後は手洗いをお願いいたします。
  4. エチケットのお願い
    施設内での咳やくしゃみをされる際にはマスク、タオル、袖等で覆って咳エチケットの徹底をお願いいたします。尚、咳やくしゃみの程度によってはご利用をお断りいただく場合がございます。
  5. 過去2 週間以内に発熱や海外への渡航がある方、また同居人や身近な人に感染の疑いのある方やおられる方もお断りさせていただきます。
  6. コート利用の際、つば吐き行為や口に入れた飲料を吐くなどの行為はお辞め頂くようお願いいたします。
  7. 休憩スペースとベンチでは、一定の距離を保ってご利用頂き、荷物を置くなど以外でのご利用は出来るだけお控えください。
  8. 見学者の方はコート周辺での観戦はご遠慮ください。送迎の方は、車内で待機していただくようお願いいたします。
  9. フットサルコートサイズのご利用人数を1 面当り20 人以下に制限いたします。

施設(運営側)の対応について

  1. スタッフについて
    ・お客様の対応時はマスクの着用を義務化しております。
    ・体温検査を実施し、体調管理に努めています。
    ・定期的な手洗い、消毒を実施しております。
  2. レンタルボール、シューズ、ドアノブ、水道レバーなど定期的に消毒を行います。

お客様に安心してご利用いただけるように、感染拡大防止に努めてまいります。ご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

アメージングスポーツパーク福岡伊都